競馬  第51回 読売マイラーズカップ G2 勝つのはこの馬!!

 

しょうりんです。こんにちは!!

読売マイラーズカップ

軸馬はこの馬!!

インディチャンプ!!

f:id:bishokujyu:20200423162510j:plain

 

買い目!!    

軸    ①インディチャンプ 

相手   ④ブラックムーン 

     ⑤ベステンダンク

     ⑪フィアーノロマーロ  

     ⑫レッドヴェイロン

 

 

軸はインディチャンプだがやはりここが本チャンではないので取りこぼしも考慮して

馬券は考えていきたい。 


マイラーズCのポイント◆

開幕週の京都芝はとにかく上がりが速く、32秒台後半~33秒台の脚が求められる。ほとんどの馬が33秒台の上がりを使えるので、必然的に好位~中団につけた切れ味のある馬が圧倒的に有利だ。

穴は逃げ、先行タイプ。近5年、5番人気以下で馬券に絡んだ6頭のうち5頭が4コーナー3番手より前につけていた。
激安コンタクトレンズ通販アレッズ

ブラックムーン

今年のマイラーズカップは差し馬が十分届く展開になると予想しています。となれば、上がりの脚が使えるブラックムーンは馬券内に来る可能性が十分あると思います。ブラックムーンは過去9戦馬券に絡んでいませんが、過去5戦は全て上がりタイム3位以内。鞍上が武豊に急遽乗り替わりも不安なし!!

 

⑤ベステンダンク
今年のメンバーでは数少ない先行タイプで、京都や阪神の外回りなど直線の長いコースが得意な馬。最も実績のある距離で一発の可能性を秘める。

 

⑪ フィアーノロマーロ

 例年高速決着になりやすい京都開幕週では、より高い次元でのスピードが求められるからと推測します。前走で1400mの速い流れを経験したことが有利に働いている証拠。

 

⑫レッドヴェイロン

 京都コースの成績は0-3-0-1と勝ち切れていないが、直線の長い外回りコースは悪い条件ではないはず。

 

※昨日の京都競馬場単勝万馬券連発や今日の1R落馬事故などいろんなことが京都で起こってますね。 

輸入レディース通販 fuwarel